カプ厨で夢厨で厨二病で高二病なオタが好きな物を欲望のままに書いています。

2020年6月20日土曜日

未来の話をしよう

 私もさっぱり記念日に疎い人間なので、Vita版一周年という事実をことり氏が触れるまで記憶の彼方へやってしまってました。
 しかし、ちょうど先日ポイとぶん投げた落書きをペン入れしていました。
 これを単色塗りでいいから今日中に完成させようと決めました。
 完成させました。

 ……というわけで、

・2019年6月20日、Vita版発売日から一周年おめでとう絵
・当然のように沙女主
・記事名通りの感じの絵で……こういうのもあったらいいなみたいな……
【6/22ミスの修正などした画像に差し替え】