カプ厨で夢厨で厨二病で高二病なオタが好きな物を欲望のままに書いています。

2020年5月13日水曜日

中書きのようなよしなしごと

 作品ごとに後書き付けてないのですが、そんな感じの記事です。
 タイトルに元ネタがある場合はそれも書いたり、ちょっとエロ発言もあったり。




怪物は君が食べたくてしょうがない
 タイトルはささくれ氏の同名楽曲から。
 ブログ立ち上げ最初期はタイトルに悩んでいたため沙女主は全て「まにまに??(??には数字が入る)」だったのですが、そりゃあないだろうと。
 でもタイトルセンスないので困りました。好きなアーティストの好きな曲から借りました。
 一緒にコールドスリープしたい女主人公さん他にもいると思う。


ちゅー出ら
 タイトル変更時に(これにまともに付ける……?)と疑問したため、まあ見ての通りな感じに。
 衣服は簡略化以前に観察力のなさが透けてて恥ずかしい一品。
 それはそれとしてキスというのがウブくて良くないですか。ベタだけど良くないですか。
 ところで女主人公の便宜名であるサクラですが、名字があるなら「サクラ・鈴宮」とか「サクラ・スモールウッド」とかな気がします。センスとは。


おさとうカカオ
 タイトルはこう……甘くて苦いので……。

 ラッキースケベが好きです。
 慌ててヨシ余裕で流してヨシ、それそのものは余裕でも続く会話であれ?ってなってもヨシ。
 ただし相応の理屈付けがあった方が嬉しいタイプで――ただまあ難しいですよね、いちいち納得いくだけの前提条件とシチュエーションとを用意するの。
 ところで女主人公限定で沙明のシャワーイベントってないんですかね……?


果敢ない接ぎ木の花の名は
 厨二病患者なのでタイトルも厨二病なんだZE!

 キスとかウブくていいねと言いながらこういうのも好きです。もうちょっと理屈くさいエロシーンを書きたいのですが、そういうキャラ(とカップル)でもないような。
 ていうかエロいいよねエロ。エロ厨なんですよえろーん。
 本当は痛がる初物を開発調教とかが好きなんですが、ループの最中にそんなん無理なので敏感系即堕ちキャラにしました。途中の地の文とかに出てくるエロ同人な設定はエロ同人な設定以上の何物でもないです。だってエロ同人だもの。読本で何か性産業設定等が出たらともかく。

  かなり飛び石で書いてるのでまとまりに欠くところがあり(恥ずかしいから自作ほぼ読み返せない派)、ブラッシュアップをそのうちしたいです。出来るかどうかは……ともかく……。


おさかなさくら
 魚座とサクラ。
 テキトーなチラシの裏にボールペンでテキトーに一発描きする、ぐらいが気力の限界みたいな人間なので、大変頑張りました。が、地味にミスが残ってるーあー見ない見ないあーあー知らぬー。

 さておき、膝抱っことか男の脚の間に女の子が座るとかいうシチュエーションが大好物です。あと結合部が見えない着衣エロ。
 沙明とだと着衣エロはあんまり想像つかないのが難点ですね。全裸の方がらしい。道具使ったりするのもイメージではなく、依存性なくてもおくすりキメてヤったりはしなそう。超弩級のノーマル。もっとこう……縛ったりしてもいいのよ?